« 御朱印帳 | トップページ

2017年7月24日 (月)

やってみた

「得する人、損する人」だったかな・・

コンビニ食材だけで、本格的な1品のファンです。

試食に参加したいといつも思います。

で、いくつか やってみました。

一般家庭では、わざわざコンビニ食材だけで調理することもないですから、

リピするかどうかは別として・・

どれも、なるほどな出来になり、すごいと思います。

とりあえず家にあったベビースターラーメンでできるカオマンガイ。

サラダチキンを買いに行っちゃった!

Dscf0772

ラーメンからご飯に味がつくのですが、ベビースターが小袋だったので、若干うすめ。

○○のようなものではありました。

Dscf0826
ハムサンドとキノコのカップスープがベースのキッシュ。 食パンで作ったので、若干違ったかもです。

刻んだチーズたらが、不思議な食感で、これはなかなかおいしいです。

最近、不思議なものが並ぶシロクマ亭の食卓なのでした。


|
|

« 御朱印帳 | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御朱印帳 | トップページ