2009年1月 4日 (日)

Home stay

年末年始の5日間、お友達のお嬢さんが我が家にホームステイしました。

普段は、3人のお兄さんに大事にされている、エレガントな箱入り娘さんです。

クリクリした瞳が魅力的で、誰もがくら~っとしてしまいますlovely

ぽっちゃり美人な彼女は、流行りのライト・ブラウンにところどころメッシュが入っていて、とってもおしゃれさん。 いつも頭のてっぺんからつま先まで、常に身だしなみチェックrougeには余念がありません。

何でも召しあがるそうですが、ヘルシー嗜好で、基本的にはベジタリアンapple

シェイプ・アップには特に気を使っていて、毎晩のマシン・ランニング、それもかなり激しいrunランニングが日課です。

彼女のお宅は床暖ぽかぽかのお部屋なので、うすら寒い我が家では、元気にしていてくれるかしらと・・それだけが心配だったのですが、我が家の環境にも徐々に慣れていただいたようです。

実は彼女、night夜遊びがお好きで・・sweat02 でも、我が家では夜の一人歩きには、危険bombがいっぱいですから、我慢していただいたもので、少しばかりストレスがたまっちゃったかも・・

さて、どんなお嬢さんか、紹介しますね。

P1020520P1020521_2

ハムスターのリックちゃん。

息子2はもうメロメロで、今までに聞いたことがないやさしい声で「リック~~♥」なんてすり寄っていく始末。

P1020574

P1020549

すっくと立ち上がって見つめられると、心底癒されます。

また、毛づくろいをするところが、超かわゆす~~♥なんですよ。

この小さい手で顔をクシュクシュするところなんて、もうっ最高っ!

もちろん、お食事中もこれまた、かわゆす~で、ほっぺに食べ物をためこんで、ぱんぱんに膨れた顔がまたいいんだなぁ~~

P1020560P1020572

三が日も過ぎようとするころ、お母さんとお兄ちゃんに連れられて、リックはお家に帰って行きました。

体調を崩していないといいんだけれど・・

我が家の家族にならって、メタボ化していないことを願います・・

夜な夜なリックのおかげで癒されていた5日間、今日からポカンと穴があいたようで、寂しい夜をすごします・・・weep

| | コメント (20)
|